KANADE DSP
「デクワス.AD」に広告配信機能を付加したサービスで、京セラコミュニケーションシステム株式会社と当社が共同開発しました。
このサービスでは、既存顧客と興味・関心が似ている行動特性を示す潜在顧客を見つけ出し、RTB*によって対象を選別し広告配信を行います。「ソックリターゲティング広告」*という手法で、リターゲティング*に比べて配信対象が拡大するだけでなく、有望な見込みユーザーの行動プロセスや誘導したい行動シナリオに応じて、ピンポイントにアプローチする広告配信を実現できることから、潜在顧客を効率よく自社サイトへ誘い込むことができます。
基本的な課金体系
広告枠費+一定手数料課金
or
成果報酬課金
「KANADE DSP」の詳細は こちら
※デクワス株式会社のサイトへ遷移します。
デクワス.AD
「デクワス.AD」は、ディスプレイ広告*を「パーソナライズ」という視点で効率化できないかという発想から生まれた、パーソナライズ・バナー広告です。取扱商品のデータベースをお預かりし、「デクワス」から導き出したユーザー1人1人の趣味嗜好や傾向に基づいたユニークなバナークリエイティブを生成、ユーザーが思わずクリックしたくなる“気になる”ディスプレイ広告を表示することで自社のWEBサイトに誘導し、購入や資料請求などのコンバージョン*アップが期待できます。
このサービスは、既存のDSP*サービスと連携して利用することが可能なため、インターネット広告の効率化と費用対効果を高めることができます。
基本的な課金体系
月額固定課金
or
広告配信料に対する一定手数料課金