Digital Market Asiaにおいて「MicroAd partners with Scigineer to offer dynamic retargeting in Vietnam」という記事が掲載されました。

日経産業新聞2012年9月7日号の一面で、デクワス.DSPのサービスに関する記事が掲載されました。

日本ネット経済新聞2012年4月26日・5月3日合併号の一面で、サイジニアの広告事業に関する記事が掲載されました。

複雑ネットワーク科学研究の第一人者である東京大学准教授 増田直紀先生の著書「なぜ3人いると噂が広まるのか」(日経プレミアシリーズ)で、サイジニアの「デクワス」が紹介されました。

 『なぜ3人いると噂が広まるのか』(日経プレミアシリーズ)

日経コンピュータ2012年1月5日号の新コラム「最先端の開拓者たち」にて、サイジニア代表取締役 吉井のインタビュー記事が掲載されました。

通販新聞(2011年11月24日付)にて、「新広告手法でCTR3倍に 嗜好性を分析し、個別に作成」と題して、「デクワス.AD」のサービスに関して報道がありました。

日経産業新聞(2011年11月1日付)にて、「推奨エンジン活用広がる-あなた専用広告表示」と題して、「デクワス.AD」のサービスに関する報道がありました。

日経産業新聞(2011年10月21日付)にて、「ネット閲覧履歴、数学的に分析、より興味引く広告配信」と題して、「デクワス.AD」のサービスに関して報道がありました。

日流eコマース4月7日号の「最新レコメンドサービス特集」にて、サイジニアに関する記事が掲載されました。

日経ビジネス10月18日号の「技術&トレンド」のシリーズにて、Amazonとは異なる手法で精度の高いレコメンド技術として、サイジニアの技術に関する記事が掲載されました。